11月3日(祝)に

tukanko2004-11-05

学園祭の季節です。ウェンツ瑛士と小池なんちゃらくんのユニットWATを見に行ってきました、関西大学へ。
さすがに卒業してから数年経っているので関大前の通りが大幅に変わっておりました。
とりあえず駅降りてすぐの書店がない。インターネットカフェが出来てる。フタバボウルはある。百均が出来てる。阪ビリが若干キレなってる。クラブ関大前はある。雀荘「杉」は確認できず、遠いかんね。なか卯はあった。王将はあった。ボロかった。ゲーセンBIG BANGはあった。ゲーセンチャレンジャーもあった。正門前になんかたこ焼き屋出来てる。ゴツい並んでた。
そんなとこです。