2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いったいいつから

文庫本をまったく読まなくなったのか? 今読んでいるのは、TVブロスとワールドサッカーダイジェストとスピリッツ。 活字離れもいいとこだ。ということで、エリアス・カネッティとガルシア・マルケスを読もうと思う。 飛躍しすぎか?

4月から聞くラジオ

月曜:ゴーゴーモンキーズ。出演:シャンプー、陣内。 木曜:GOYODA。出演:サバンナ。 ゴーゴーモンキーズ。出演:ケンコバ、友近。 オールナイトニッポン。出演:ナインティナイン。 金曜:グーグーモンキーズ。出演、麒麟、番ちゃん。友近が聞き役に回っ…

花見

昨日の土曜日、大中公園に花見に行きました。1分咲き。 で、郡山城に行ってみたら、桜祭りは今日の日曜日からとのこと。めげずに城内に入ったけどこれまた1分咲き。

似ているんだ

藤下佳乃子と星野真理は別人です。

帰りのラジオ

この時期なのか帰りのラジオでおニャン子クラブ「じゃあね」が流れる。 流れるのはいいのだが、サビ部分「4月になれば、悲しみはキラキラした思い出」のところでフェードアウト。最後の「じゃあね!!」というドナリが聞けないという非常事態。 ぬぬー。

 OPAのスタージュエリーで指輪を買いました。むむー。

チェルシーのホームユニフォームを買ったよ!

梅田の加茂スポーツにて。 Lが切れていたので予約をしました。来週中には入荷とのこと。楽しみだー。

オープン戦に行くよ!

20日の阪神・近鉄、大阪ドーム。内野指定、1席3000円なり。 オープン戦ごときで前売りを買うことになろうとは。で、オンエアバトルはアンタッチャブルが優勝しました。 2位スピードワゴン、3位ペナルティー。

今から爆笑オンエアバトルファイナルを見るよ!

アンタッチャブルが1番を引いてしまったので、とりあえず優勝予想はタカアンドトシだな、と。

カルメシ茶屋で飲むよ!

10パーセント引きのチケットがあるよ。 でも携帯の画面に表示して店員に見せないといけないので、それが出来るかどうか・・・

整形外科に行ったよ!

土日テニスをすると月曜日にびっこをひいたようになるのです。 週二回程度の電気治療&塗り薬を勧められた。

テニス合宿に行ったよ!

滋賀へ。 土日フル稼働で足つった。はてなダイアリー、IDがわかるようになってるのは何かの不具合?これでいいの?

スパワールド

昨日行ってみましたが、激空き。 何かと話題のフェスティバルゲートのジェットコースターは客が来たときに動かしているようで、開店休業状態。あとスパワールド横のモスバーガーに行ったら、何でも「モスの誕生日」ってんでワイルドストロベリーをもらいまし…

出川哲朗結婚秒読みか

抱かれたくない男にレースクイーンの彼女とかいう見出しが多いですが、竜ちゃんにしても哲っちゃんにしても本当にそう思われているとしたら残念。ただ芸人としてはこんなランキングより、おもしろくないランキングとかに選ばれるほうがよっぽど悲しい。 おも…

久しぶりの平日休み

スパワールドへ。1000円キャンペーン3月いっぱいなので。

衝撃の事実

陣内ケンコバ45ラジオが3月いっぱいで終了。

月ヶ瀬の梅林見にいったよ!

ものすごい風で寒かったあ。もちろん月ヶ瀬温泉にも。 帰りに無鉄砲に初めて行ったさあ。とんこつ味はどうにも性に合わないさあ。

知らなんだ

ラブサイケデリコのアルバム出てるやん

東大寺のお松明に行ってきたよ

ちょっと遅れて、7時10分頃到着。 始まったとこらへんでなんとかセーフ。 にしても、なんなんだこの人数は?6、7年前行ったときは一番前まで行けて松明の火の粉がかかるかるってんでハンカチを頭の上にかぶっていたのに。 今回ははるかかなたに、かろう…

数年後のテニス界

リシャール・ガスクエが天下取ります。

今週のスピリッツは買い(吉岡美穂の袋とじ)だわ

八木ちゃんの知らんがなのコーナー終了。来週から八木ちゃんのあかんがなのコーナー。