2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンエアバトルを見たよ

笑い飯はオンエアバトルでは放送されない。客層が合わないのではなく、テンポが悪いのかもしれない。元旦の爆笑ヒットパレードでM−Ⅰ一回戦と同じネタをしていたのだけど、テンポと間が悪く笑えなかった。ただオンエアされなくて残念な気持ちになるのは、期待…

Nステの後番組

古館のパートナーに河野明子。この株は買っておきたい。

藤原紀香株暴落

使い勝手が悪いこと鈴木保奈美の如し。

お酒はぬるメの燗がいい、眉毛は剃らないほうがいい

日本人女性は眉毛は剃るのが当然だと考えているようですが、どっこいココにも太眉ファンがいましたよ。 ファミリーマートの韓国フェアの5人組、ヨンアの眉がいい。整えてはいるんだろうけど。 あと日本では吹石一恵の眉。

フリートークにおけるサバンナ最強説

今年はPOIZON GIRL BANDとアンガールズを注目しようと思う。 思うけど、テレビでお笑い番組を見るだけなので、注目しようにもなかなか注目できないというジレンマ。

月間流行語大賞はすべりこみで「ペパーダイン大」

古賀ちゃんのテニス映像を見るにつけ、とてもテニスの高校総体で優勝したようには思えない。まあ、うまいとは思うけど。 シングルで優勝したのか?ダブルスか?団体か?それとも柳川のテニス部に所属していて(もちろん補欠)、チームメイトが優勝したという…

TUTAYAの中の暖簾をくぐって

飯島愛子って、いるんですね。 つーことは、もうすぐしたら及川奈央子とかも出てくるってことですか?。

八木ちゃんのしらんがなのコーナーに思う

深夜ラジオ、陣内ケンコバ45ラジオ内のもっともクールなコーナー:八木ちゃんのしらんがなのコーナー内で。 「今まで宇宙が誕生してから100億年以上あって、時間には過去と未来があるけれど、今オレらは一番未来を生きてる。橋に例えると左側に過ぎてい…

着信アリを見たよ

着信拒否にしとけばOK的なことを言っておきながら、電源切っても解約しても予告電話はかかってくるというツッコミどころはありますが、柴咲コウの顔が怖かったので許す。 引きつった笑顔を作らせたら東洋一。85点。

岡はテニス高校デビューで、世界を目指すよ

音羽さんは20年前の比企理恵が演じるべきだった。マキはもちろん佐良直美。

ABC新人お笑いグランプリのビデオを見たよ

最優秀は千鳥。千鳥の一回戦の「それとも〜してやろうか!!」ネタと決勝の100択ネタは笑えた。順当では? 南海キャンディーズは一回戦のがよかっただけに残念。西中サーキットや足軽エンペラーのネタはみたことなかったけど、自分的にかなりはまりました…