ビデオが溜まってます。

やっとこさ、去年のオールザッツ漫才のビデオを見ました。
けれども何ていうんだろう、バッファロー吾郎の木村さんが自身のホームページで言及しているような何となく去年までとは違うような感じがあるんだよなーと。
いや確かにケンコバのネタとかたむらけんじとかきんに君のアメリカキャラとか要所に面白かったんだけれども、トーナメントも復活したんだけども、去年の野性爆弾で大爆笑したときのような、はたまたその前のトーナメントの友近の衝撃のような、さかのぼってのビリジアンのネタとかスミス夫人のネタとかバッファロー吾郎のネタとかのような、またその部分だけを繰り返し見たいというようなネタが今回はなかったです。でもこれは見ているときの自分のコンディションの問題もあると思うし、今回はノンストップではなく何日かに分けて見たというのもあるんだと思います。
ほんで今日テニスをしたけど、足がつりかけて大変でした。