2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑金

なぜか、笑いの金メダルは見てまう。 さくらんぼブービーおもしろかったのになあ。。。 サバンナ八木ちゃんの怪獣ノート紹介。 陣内ケンコバ45ラジオで紹介されてた以外のやつが結構あったさー。 ところで、八木ちゃんの怪獣百科の100怪獣を全部みたい…

オリジナル怪獣ノートに続く・・・

サバンナ八木が現在製作しているという、「男の魅力手帳」と「女の魅惑手帳」。 激しく読みてー。

備忘録として

マウンテンバイクを買いましたので。自転車屋モリモト(0743−78−2118)にて 登録番号(102)046097 車名・杉村、色・ブルー、車体番号・65610232、サイズ・20インチ。 予備のカギは右下の引き出しの中だぞ、と。

自転車を買ったよ!

自転車モリモトにて購入。マウンテンバイクにタイヤだけ細いのに付け替えてくれるらしい。なおかつ家まで持ってきてくれるらしい。車の納車と同じ感覚ですな。 2万3千円也。高いのか安いのか? とりあえず、すぐに飽きないようにせねば。

笑いの金メダル

アンガールズとダイノジが同時優勝。 今年の注目であるアンガールズがオモロいネタをしてくれました。感謝。 あとは、トータルテンボスとPOISON GIRL BANDの露出が増えてくればいいのですが。

アドネー

バナナマン日村の「アドネー、アドネー」という貴関の幼少時代のモノマネをどれくらいの人が理解しているのかはわかりませんが、それをやり続ける日村には素直に好感が持てます。

花火大会に行ったよ!

天保山の花火大会に行ってきました。 思ったことは、花火がキレかったことと。終わり間際に(出来れば帰りの道すがらに振り返って最後の集中花火を確認しつつ)席を立って皆より先んじて大阪港駅に着き、ラクラク帰るのがベスト。 今回はそれが出来ました。…

とにかく疲れた。

曙は面白いですね。 「圧力」萌え。「圧力」ageいやいや、そじゃなくて。今日は明日香コートで初夏テニスという大会に出たわけですが。3位リーグのコンソレ優勝。 激しょぼ。だから、オメーラは、マーク・オメーラはだめなんだよ。 で、長寿村行って雑魚寝…

高田の花火に行ったよ

浴衣をユニクロで調達。