2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券

宝塚記念回顧 つか、馬連100円だけこうてたんだけども。で、1930円で何するの?

宝塚記念

1番シルクフェイマス軸 から、ゼンノロブロイ、ローエングリン、ザッツザプレンティ、チャクラ(爆弾)。 以上4点。 爆弾かと思ったらオッズそんなについてないみたい。つか、どうせ8−15なんでしょ!プンスカ

大阪ドームへ行ったよ!

「ビスタルーム」という出資法人が契約している7階の部屋(ホテルの一室みたい)があるのですが、そこに行きました。チケットもらったので。 大阪ドームの避暑地、オアシス。 来年も近鉄存続したら良いのになあ。とかいいつつ、会場前で求められた「近鉄球…

デイアフタートゥモローを見たよ!

倉木麻衣は出てこなかったよ! 〜あらすじ〜(ネタバレあり) みんなで女の子の足の傷を治そうとがんばる感動と興奮の120分。 もしくはホームレスの人と犬の心温まるヒューマニズムドラマ。

映画とか、お食事会とか

21グラム見ました。こういう映画、好きです。 今年見た中では一番。ただ時間軸が時間通りに流れないのでよく考えないといけません。ボーナス特典としてナオミワッツの乳映像アリ。ということは抜きにしても85点は堅いわな。

安田記念

ウインラディウスから流し1400円。あいかわらずセコい。 小処温泉に行ってきました。秘境の湯のくせにコギレイです。良いです。